柴犬女子

大好きな旅行・料理・柴犬を中心に思ったことを書きます

【ハワイ旅行】ピンクパレスに戻って、ワイキキビーチへ★

ピンクパレスでチェックイン

お昼を食べて、ちょうど2時ごろ。

チェックインができる時間になったので

ピンクパレスに戻ることに。

f:id:kouso0706:20140814162540p:plain

 

チェックインで英語が通じるのかドキドキだったけど、

普通に日本語ぺらぺらのスタッフの方が対応してくれて

まったく問題なくチェックインできちゃいました。

 

f:id:kouso0706:20140812043136j:plain

アンティークな雰囲気がいい感じ。

 

f:id:kouso0706:20140808115423j:plain

部屋にはウェルカムカップケーキが★

気になるアメニティは

・シャンプー、リンス

・ボディ石鹸

・フェイス石鹸

・ボディクリーム がすべてmalie♪♪♪

f:id:kouso0706:20140808113630j:plain

 

そして、歯ブラシセットがなぜか1本分。

残念ながらクシとスリッパがありませんでした。。

 

バスロブの写真を撮り忘れちゃったけど

ピンク色で厚手でしっかりしていて着心地よかった~

部屋が寒くてもバスロブが厚手だから寒くなったですよ。

 

 

オーガニック系のシャンプーって泡立ち悪いイメージあったけど

malieは泡立ちよくて、しかもいい香り~♪♪

毎日新品を置いていってくれたから、いいお土産になっちった★

 

 

荷物を置いてワイキキビーチへ

ゆっくり写真を撮ることを忘れてしまうほど

海に入りたかった。

そう。あの青い海、美しい海へ~~♪♪♪

 

一瞬で着替えを済ませ、カメラを防水にチェンジしてゴー!!

ビーチに近いホテルだと貴重品を部屋にちゃんと置いていけるからいいよね。

 

しかも、ピンクパレスは海用タオルの無料貸し出しもやっているから、とっても助かる!

 

f:id:kouso0706:20140812035259j:plain

 

ウェルカム★ワイキキビーチ~♪♪♪

 

 

 

f:id:kouso0706:20140808101816j:plain

 

海がキレイで気持ちいいーー!!!

ダイヤモンドヘッドも見えて、リゾートっぽい♪

 

明日台風が来るなんて信じられない!てか来ないで!!

 

風のせいで波は高かったけど

気にならないほど絵になる風景に心が癒される~

 

f:id:kouso0706:20140808101828j:plain

シェラトンとピンクパレスがすぐそばに♪

 

浮き輪をもってきていない上に泳げない私は

しばらく犬かきして体を動かしてカロリー消費。

 

浮き輪とかはレンタルしてるって聞いてたけど

レンタルが12ドルぐらいもして。。

 

ホテルの人に聞いてみたら、浮き輪はABCストアで買ったほうが

断然安いと言っていたから今日はあきらめて

浮き輪なしで遊びました★

(後日、浮き輪をABCストアに買いに行ったら3ドルで売っていた。)

 

 

5時にはディナーのお迎えが来てしまう。

それまでになんとかランチで食べたバーガーを

消費しなくてはっっっと必死に犬かきしてバタバタ。

 

飛行機疲れと寝不足な体にはこたえた。。

 

 

キレイな景色を堪能しつつ

海遊びを満喫完了♪

 

 

さぁ、これからステーキハウスの準備しなきゃ。

アメリカンサイズのステーキがどんなもんか

若干ビビる自分であった。