柴犬女子

大好きな旅行・料理・柴犬を中心に思ったことを書きます

ロイヤルハワイアンホテルのアメニティ★

マリエオーガニックのアメニティセット

f:id:kouso0706:20140808065741j:plain

ハワイのロイヤルハワイアンホテルは

外観もかわいいけど、サービスも充実しています。

 

サービスのひとつがアメニティ♪

 

シャンプー・ボディ石鹸・ボディクリームまでが

コスメブランドのマリエオーガニック

 

f:id:kouso0706:20140808113630j:plain

 

これがとってもいい香り♪♪

ラベルも高級感あふれて素敵★

 

オーガニックだから、シャンプーとかは泡立ち悪いのかなって思ったけど

全然大丈夫でした!

とっても泡立ちよくていい香り~~

 

ボディクリームもまったくベタベタせず

塗ったあとはサラサラ。

 

ボディクリームまでアメニティについているなんて

珍しいなと思ったのですが、

ハワイの夜が結構乾燥するんですね!

 

乾燥するなんて思ってもなかったから

手持ちにボディクリームはなく

とっても助かりました。

 

 

じゃじゃん♪

f:id:kouso0706:20141215221338j:plain

右からマリエオーガニックの

  • ボディクリーム
  • シャンプー×2
  • コンディショナー×2
  • ボディ石鹸と洗顔石鹸 です★

 

ピンクのは、ロイヤルハワイアンホテル限定のボディクリームを

ショップで購入。

 

マリエオーガニックはお持ち帰りしてきました!笑

 

だって、ちゃんと次の日に新品をおいてってくれるんだもん!

シャンプーとボディクリームは本当に使い心地いいから

とっても気にってます!

 

買おうとおもったんだけどね。。。

高いんだね。。。

 

ボディクリームも2本持って帰ってきたんだけど

1本はスッキリ使い切りました♪

 

 

f:id:kouso0706:20141215221337j:plain

このラスト1本は大切に使っています。

 

マリエオーガニック★

今度ハワイに行く機会があったら

自分のご褒美としてシャンプーセットとボディクリームを買うぞ!