柴犬女子

大好きな旅行・料理・柴犬を中心に思ったことを書きます

続★ホワイトデーケーキ&チョコ

なんと、会社でホワイトデーのお返しをいただきました♪

 

社長からはチーズケーキ。

部署の男性陣からはゴディバチョコ。

 

いやー、なんて素敵な期間なんでしょう。

スイーツ食べまくりです。

 

 

まず、社長からいただいたチーズケーキ。

f:id:kouso0706:20150311150950j:plain

 

町村農場というシンプルでハイセンスなボックスに

 

 

わーい♪チーズケーキ♪♪

f:id:kouso0706:20150311151002j:plain

 

 

町村農場というブランド農場なんですね!


町村農場 直売ショップ【東京・丸の内店】

 

 

いただいたその場で食べちゃいました★笑

 

 

濃厚なチーズケーキが美味・・・・♪ぼーのぼーの

 

 

 

そして、ゴディバチョコ。

f:id:kouso0706:20150313175650j:plain

 

 

 

定番で鉄板★

f:id:kouso0706:20150313175704j:plain

 

毎日一粒ずつ味わっています♪

 

 

バレンタインのときは

部署の女性陣でお金をあつめて配ろうということで

「えー 自分が食べたいわー」なんて思ってしまったりしてましたが

 

こうしてお返しがもらえると

とっても嬉しくて得した気分になりますね★

 

 

おまけ★もらったゴディバチョコの紙袋は・・・

ゴディバチョコの紙袋、

ちょうどサイズがよかったのでハーリーにあげました♪

f:id:kouso0706:20150313232118j:plain

この満足顔。笑

 

かわゆいの~

 

 

★お知らせ

ハーリーのブログをはじめました(^^)

なるべく毎日更新するようにしてます♪

 

ハーリーの魅力をあますくとなく紹介しているので

よければこちらもご覧ください★


ハリネズミのハーリー