柴犬女子

大好きな旅行・料理・柴犬を中心に思ったことを書きます

座り心地最高★アーロンチェア

以前は、イケアの2000円ほどのデスクチェアを使っていたのですが

この度アーロンチェアに買い換えました。

 

思い切って・・・・!!!買い換えました。

 


アーロンチェア - オフィスチェア - ハーマンミラー

 

 

 

今騒動の渦中にある大塚家具で購入。

 

なんと、大塚家具なら20%オフで買えるのです。

Amazonとかでも買えますが、

大塚家具ならもしものときにスグに対応してくれるのが安心。

 

大塚家具自体の保証が1年

ハーマンミラージャンパンの保証が

  • 構造体、構造部、可動部 最大12年間保証
  • ガス圧シリンダー 2年間保証

 

デスクチェアは毎日使うから保証がしっかりしてるのがいいですね。

 

 

円安になってしまったので

大塚家具もまもなく割引もできなくなってしまうのだとか。

 

しかしながら、大塚家具スタッフ多すぎでしょ。。

客よりスタッフ多いとかどんだけ・・・

 

 

座り心地最高★さすがアーロンチェアです。

f:id:kouso0706:20150312200707j:plain

 

 

 

このアーロンチェア、なぜ買ったかというと

婚約指輪の半返しなのです。

 

婚約指輪の半返しがデスクチェアとか、斬新ですね。

 

普通だったら

腕時計とか~財布とか?

 

でも、一番欲しいのがアーロンチェアだということだったので。

本人が喜んでいるならよしとしよう!

 

このメッシュの座面が腰に負担なくいい感じです。

f:id:kouso0706:20150312195853j:plain

アッガイも喜んでる!

 

 

さて、チェア代は経費にするか。笑