柴犬女子

大好きな旅行・料理・柴犬を中心に思ったことを書きます

ホワイトデーケーキ★

旦那がホワイトデーということで

ケーキを買ってきてくれました♪♪わーい


パティスリー・サダハル・アオキ・パリ | patisserie Sadaharu AOKI paris

 

あおきさだはる?

なんかオシャンティです。

 

 

色とりどり★

f:id:kouso0706:20150310071306j:plain

ちゃんと自分の分も買ってきてあるのね。笑

 

美味しそう!

ありがとう!!

 

一気に食べられなそうだったので

朝食に抹茶エクレア

夕食後のデザートに苺ケーキをたべました( )^o^( )でぶー

 

 

f:id:kouso0706:20150313214840j:plain

 

抹茶エクレアは、パイ生地の中に抹茶クリームがた~っぷり。

抹茶味のコーティングチョコもおいしい!

紅茶に良くあうわ。ぼーのぼーの

 

 

そして、夕食後のデザートに苺のチーズケーキ。

f:id:kouso0706:20150310212926j:plain

苺大好き!

見た目のかわいさもさることながら、味も最高です!

 

さくさくの生地とクリームチーズとムースの愛称抜群★

おいしかった♪

 

普段あまりケーキ買わないから

こうゆうイベントは嬉しいですね♪