柴犬女子

大好きな旅行・料理・柴犬を中心に思ったことを書きます

大好き雪苺娘

スイーツ界の中でも

最強クラスで美味しくてたまらない雪苺娘

 

大好きなのです~~

 

見てるだけで幸せ。

f:id:kouso0706:20150301153809j:plain

 

昔は駅のロータリーとかで小さいお店が出店されてたのに

最近とんと見ないですね!

 

たまーに東京駅で発見するけど。

 

 

だから、コンビにとかスーパーで雪苺娘を発見すると

即購入!

 

我慢できません。

 

 

ああ~この白いフォルム。

f:id:kouso0706:20150301153848j:plain

モチモチでショートクリームなんて

考えた人天才すぎです。

 

もちもち~~♪♪

 

幸せなひと時を過ごせました。(単純)

 

 

*******************************

 

最近、めっきりご飯作りは手抜きです。

この時期は体調崩しやすいといいますが本当に駄目ですね!!

 

頭痛と胃痛と腹痛と・・・・・

 

これでもかとっっ!!

 

胃腸の調子が悪すぎて、昨日も一昨日も夕飯はそーめんでした。

 

雪苺娘はしっかり食べましたけどね。

別腹ってやつで。

 

やっとこさ復活してきて久しぶりに夕飯を作る。

 

 

お腹に刺激的な野菜は食べれないから

スープと豚肉で簡単にすませました。

f:id:kouso0706:20150310210220j:plain

 

 

参考にしたレシピはこちら


すっぱ甘辛の豚小間焼き by 遥うらら [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが199万品

 

すっぱい料理が無性に食べたくなったので。

簡単に作れて重宝します♪

 

 

早く気温安定して春になーれー