柴犬女子

大好きな旅行・料理・柴犬を中心に思ったことを書きます

我が家の柴犬

柴犬女子なのに

あんまり柴犬紹介していなかったので

今日は実家の柴犬をご紹介しちゃいます。

 

向かって左側の赤柴がチコちゃん。

右側の黒柴が小次郎です♪

f:id:kouso0706:20120930102634j:plain

 

この写真は数年前の。

チコちゃんは2週間ほど前に死んでしまいました。

15歳と半年。最期は老衰だったので天寿をまっとうしてくれたのだと思います。

 

かわいい、かわいい♪♪

2匹とも可愛くて最高です♪

 

 

小次郎は8歳でまだまだ元気ですよ。

 

ボール遊び後のご満悦なお顔♪

f:id:kouso0706:20120916105332j:plain

 

 

でへへへ~~

f:id:kouso0706:20120916105152j:plain

 

 

 

 

チコちゃんvsちゃろちゃん。

f:id:kouso0706:20121111085859j:plain

 

 

チコちゃん、思い出たくさんありがとう。

 

 

 

 

おまけ★今日のハーリー

f:id:kouso0706:20150301194919j:plain

ハリケツ。

 

20日間で130g増量しました!

成長期ですな。