柴犬女子

大好きな旅行・料理・柴犬を中心に思ったことを書きます

米寿のお祝いに梅の花 & 今日のハーリー激萌え動画

おばあちゃんの米寿のお祝いに

家族で梅の花にいきました。


−湯葉と豆腐の店 梅の花-

 

湯葉の会席料理。

お豆腐も湯葉も大好きだから美味しかった♪

 

彩り豊かな前菜。

f:id:kouso0706:20150228180803j:plain

胡麻豆腐大好き♪

 

 

揚げ豆腐。しょうががきいていてサッパリ!

f:id:kouso0706:20150228191614j:plain

 

本当は湯葉とかメイン料理のお魚とか

たくさんあったのですが、

写真を撮り忘れてしまいました。笑

 

 

そして、成田山のダルマ。これはおばあちゃんにプレゼントです。

f:id:kouso0706:20150228185959j:plain

背中に家族からメッセージを寄せ書きして

おばあちゃんに黒目を入れてもらいました。

 

喜んでもらえたようで、良かった!

 

白寿までお祝いできるように

元気で長生きしてほしいです。

 

 

★おまたせしました。今日のハーリー★


ハリネズミのハーリー-もぞもぞ人馴れトレーニング中-hagehog - YouTube

 

めっちゃかわいい。