柴犬女子

大好きな旅行・料理・柴犬を中心に思ったことを書きます

【ハワイ旅行】最後のワイキキビーチ遊び

ハワイ観光最終日夕方

f:id:kouso0706:20140810170130j:plain

夕方だけど、ワイキキビーチは人でたくさん。

15時すぎじゃないかな~

 

これで最後だから、存分に遊ぶぞ!!

f:id:kouso0706:20140810171006j:plain

ABCマートでうきわ買いました。笑

3ドルぐらいで大き目の浮き輪を買えちゃいましたからね♪

しかも、20セントで空気もいれてくれる★

 

ビーチにはレンタル浮き輪もあったけど、

1時間で12ドルとか!!

 

高い!!!

 

レンタルコーナーのスタッフに買ったほうが安いと勧められて

ABCマートで買いました。

 

楽しかったー!!

 

やっぱり浮きわがないと、楽しめないね。

 

結構深いところもあって、泳げない私には浮き輪が大活躍でした。

ワイキキビーチ、大満足です。

 

夕飯は、シェラトンの夕日が見えるバーで

RUM FIREにいきました。

f:id:kouso0706:20140811160158j:plain

 

ちょっと奥の席になったけど、海も見えるし

いい感じです。

f:id:kouso0706:20140811142443j:plain

 

あたりはすぐに暗くなり、ギターの弾き語りも始まりました。

 

f:id:kouso0706:20140811145234j:plain

ビールとカクテルで乾杯。

今回のたびの締めくくりです。

 

f:id:kouso0706:20140811151114j:plain

ナチョスっていうのかな?これ

 

チーズがとろとろで、量が多い!

いいおつまみですわ。

 

やたらセクシーな店員さんと客が

ヒューヒュー言われて、結婚します的なことを言っていたな。

自由だね、こちらは。

 

 

夜のワイキキビーチをお散歩

f:id:kouso0706:20140811162718j:plain

お世話になったピンクパレス。

素敵だったよ。

非日常の空間で心が癒されました。

 

そしてこの日はスーパームーン

f:id:kouso0706:20140811163159j:plain

 

満月がすんごい明るいの!

台風とかオプショナルツアー中止とか色々あったけど

ハワイは本当によかったな。素敵★

また来たい!!絶対くる。

 

ちなみに、最後までワイキキビーチで

写真詐欺の小錦達を見かけたわwwあいつらめー

【ハワイ旅行】花飾りチャリティー詐欺・・・・

 

 みんなひっくるめて、

いい思い出です★

 

ついに、最後はハワイ出発の朝。

もう飛行機乗るだけだけど長くなっちゃったので続きます。

 

 

f:id:kouso0706:20141201162112j:plain