柴犬女子

大好きな旅行・料理・柴犬を中心に思ったことを書きます

ハワイ旅行でのサプライズ

夜のビーチで突然…

f:id:kouso0706:20140818193641j:plain
 
ワイキキビーチを散歩していたら
彼から突然のプレゼントが。
 
 
f:id:kouso0706:20140818193744j:plain
 
婚約指輪です!
 
本当にビックリした。。
 
 
以前から、早くプロポーズプリーズと
催促してて
 
ハワイがチャンスだよ〜って
煽っていたけど、
まさか本当にしてくれるとは。
 
しかも指輪まで用意してくれて!
 
 
まさか、この指輪、
日本から買ってきたの?
 
 
 

日本より安い!

ティファニーの婚約指輪が欲しいとおねだりしていたわたし。
 
日本で買うと0.3カラット以上なら
35万ぐらいしちゃいます。
 
 
さすがにそれは高いな〜
0.2カラットでお願いします。。
 
っと言ってたんだけど、
なんとハワイだと0.3カラットでも
20万円台前半で買えちゃうのです!
 
10万円近く安い!!
 
 
そんな裏技に気づき、
ハワイに着いてから私に内緒で
こっそり購入していたそうで。
 
 
なんて手際がいいんだ。。!
 
 
 
そんなこんなで
嬉しいサプライズを用意していてくれた彼。
 
本当にありがとう。
 
 
プロポーズはハワイだったんだよって
末代まで自慢しちゃいます。
 
 
 
明日の台風なんてなんのその。
ハワイ旅行は始まったばかりです。🎶
 
 
この日はぐっすり眠りました☆