柴犬女子

大好きな旅行・料理・柴犬を中心に思ったことを書きます

ふらっと六本木ランチ&今日のハーリー

ふらっと六本木に行ったときのランチをご紹介です。

 

いつもは六本木駅を出たらヒルズの方面へ

大通りを歩いていくのですが

今回は駅をでて路地裏を歩いてみました。

 

一軒家風のお店が並んでいていい感じです。

 

その中で、ぶどう酒食堂さくらのランチにいきました♪

 


ぶどう酒食堂さくら - 六本木/イタリアン [食べログ]

 

店内はおしゃれなカフェとバーが融合した雰囲気。

f:id:kouso0706:20150207125118j:plain

 

 

コースの前菜のサラダ。

このアンチョビソースがとっても濃厚!

f:id:kouso0706:20150207125414j:plain

野菜もしゃきしゃきで美味しいです★

 

 

クアトロフォルマッジピザ。

f:id:kouso0706:20150207130140j:plain

ハチミツかけるピザ大好きなのです♪

チーズの塩っけとハチミツの甘さがいい感じなんですよね。

美味しい!

 

パスタも出てきたのですが

写真撮り忘れちゃいました。笑

 

生パスタでモチモチしてておいしかったのですが、

量が少ない・・・・

 

3口ぐらいで食べ終わってしまう量でした。汗

 

 

六本木の路地裏ランチって響きがおしゃれ。(^^)

普段おしゃれに疎い私でもプチセレブ気分を味わえる

お手ごろランチでした★

 

 

 

おまけ

 

今日のハーリー

f:id:kouso0706:20150227081106j:plain

 

 

少しずつ、少しずつ慣れてきてくれました。

 

ちょいちょい。

f:id:kouso0706:20150227081123j:plain

 

まだビビッてなかなか出てきてくれないです。^^;

気長に慣らしていきますぞ。