柴犬女子

大好きな旅行・料理・柴犬を中心に思ったことを書きます

カフェカイラのホットケーキ&おすすめアサイーボウル店

 

マツコの知らない世界でココナッツパンケーキを紹介していて

とってもおいしそうでした。

 

なので、友達と食べにいこう♪と

平日の夕方に原宿へ~★

 

本当はレインボーパンケーキにいきたかったのですが

まさかの2時間待ち・・・・汗

 

平日の夕方だから平気かな~っと思っていたのに

考えが甘かった。。

 

平日の夕方で2時間待ちなら

休日の昼間とかどうなってんでしょ。

 

すごいわ~。

激しいわ~。

 

 

なので、作戦を変更して

カフェカイラに行くことに。

 


Cafe Kaila (カフェ カイラ) - 明治神宮前/パンケーキ [食べログ]

 

 

こちらは15分ほどで入店できました。

 

どどーん。

ぼりゅーみー。

f:id:kouso0706:20150219171833j:plain

 

表参道店限定の

マンゴーソース×チョコバナナにしました。

 

大きいパンケーキが3枚も!

これで2000円なり~。

 

2人でシェアしても満腹コースです。

 

f:id:kouso0706:20150219171845j:plain

 

パンケーキふわふわで美味しかった。

ハワイのパンケーキ生地は、味がついていてしょっぱめです。

 

これでフルーツたっぷりだから美味しい♪

 

満腹、満足★美味しかった。

 

 

 

そして、今日原宿ブラブラして偶然発見したこのお店!


アイランド・ヴィンテージ・コーヒー 青山店 - 明治神宮前/カフェ [食べログ]

 

アイランドヴィンテージコーヒー!

2月12日ごろからオープンしたてみたいです。

 

このお店は、去年の夏にハワイ行った際に

アサイーボウルを食べて、本当においしくて感動したお店!

 

 

ハワイで食べた写真がこちら♪

f:id:kouso0706:20140811105041j:plain

 

本当にこのアサイーボウルはおいしいし、

とにかく大きいの。

 

このマグカップ、こう見えて普通のドンブリサイズありましたからね。

顔と同じぐらいの大きさで。

 

でも、アサイーのスムージーとフルーツたっぷりで

ぺろりと食べてしまいました。

 

そんな思い出のお店が表参道進出していたなんて。

 

今度、絶対食べにいこうと♪♪

 

おすすめのアサイーボウル店です★