柴犬女子

大好きな旅行・料理・柴犬を中心に思ったことを書きます

鍋は楽チン、美味しい、温まる♪

材料切って鍋に入れるだけ♪

今日も寒いですね。

今年は暖冬とか言っていたのにどうゆうことでしょ。

 

大雪が降っている地域に住んでいる方は

本当に苦労していると思います。

 

寒いのは苦手。

仕事帰りに夕飯作るのめんどくさいし

そんなときはお鍋が一番★

 

f:id:kouso0706:20141218221841j:plain

野菜と肉を切って鍋にいれるだけ!

汁も買っちゃいました!笑

 

 

f:id:kouso0706:20141218221840j:plain

どうでしょう。我が家の鍋。

我が家の鍋っていってもダシは既製品です。

 

かわいい要素も一切なし。

でもとっても美味しかったからいいの!!

 

あっさり系の塩味で美味しかった♪

 

今度はダシからちゃんと作って自家製鍋を作ろうかな。