柴犬女子

大好きな旅行・料理・柴犬を中心に思ったことを書きます

【ハワイ旅行】ボートハーバー

LOSTロケ地めぐり★ボートハーバー編

Cream Potのスフレパンケーキを堪能した後は、

歩いてビーチの方へ移動。

 

f:id:kouso0706:20140809091208j:plain

 

赤い頭の野鳥を発見!

 

ハワイは野鳥を保護しているんだって。

だから、野鳥の天敵となる蛇とかは駆除されてしまうそう。

蛇を持ち込むと捕まっちゃうそうですよ!!

 

緑豊かだし

野鳥もかわいくて

 

ハワイはいいな~~

 

 

台風きていることを忘れちゃうね。

 

そして、ぶらぶら散歩をして、ヒルトンホテルまで着ました。

f:id:kouso0706:20140809093017j:plain

いい景色!

ダイヤモンドヘッドの向こうは台風ですよ!!

 

 

 

ボートハーバーに到着★

f:id:kouso0706:20140809092717j:plain

 

ボートがたくさん停泊していて

絵になる風景ですね♪

 

LOSTでも、ここでデズモンドが登場したわけですよ!!

 

 

 

f:id:kouso0706:20140809093635j:plain

すごい数だ・・・・

 

台風台風騒いでいたけど、いいお天気だったし

お散歩楽しめたからよかった!!

 

f:id:kouso0706:20140808140455j:plain

手前の水溜りはヒルトンホテルの

プライベートプールですよ♪

 

プールといっても、ビーチみたい。

波の影響がないからちびっ子が楽しそうに遊んでいました。

 

 

f:id:kouso0706:20140809094210j:plain

あーーーいい天気だなーー!!!

 

波が高いけど、泳いでいる人たちがたくさんいました。

もちろん、サーファーもたくさん。

 

 

LOSTツアーも終わったし

ぶらぶらビーチ沿いを歩いてピンクパレスまで帰ることに。

 

気持ちいい風に当たりながら

お散歩していたら、事件は起きました・・・・。

 

事件については、明日に続く→