柴犬女子

大好きな旅行・料理・柴犬を中心に思ったことを書きます

S.S.コロンビア号のラウンジでまったり

ディズニーシーは食事が楽しめるから大好き

f:id:kouso0706:20131123162137j:plain

 

クリスマスが近づくと

無性にディズニーに行きたくなります。

 

特にシー。

 

景色はきれいだし、食事は美味しい。

何よりお酒を楽しめるのが最高。

 

S.Sコロンビア号は、レストランでランチしたことがあったけど

ラウンジには入ったことありませんでした。

 

f:id:kouso0706:20131123153545j:plain

お店はこんな雰囲気で落ち着いています。

 

 

 

f:id:kouso0706:20131123153510j:plain

奥には大きい暖炉と大きいクリスマスツリー。

そしてダッフィーが入った靴下~♪ 素敵じゃ。

将来こんな家に住みたい。

 

S.Sコロンビア号ダイニングは

バーカウンターしかないと思っていたので

奥がこんなに広かったなんて驚き。

 

ソファ席に通してもらったからゆったりのびのび★

 

 

ウッディーも連れてきました。笑

f:id:kouso0706:20131123154838j:plain

 

お酒は飲める。

料理も美味しい。

ソファ席でくつろぎタイム。幸せですな。

 

 

f:id:kouso0706:20131123172010j:plain

シーの夜景。

日本とは思えない景色。

 

楽しかった♪

また行くのだ♪