柴犬女子

大好きな旅行・料理・柴犬を中心に思ったことを書きます

【ハワイ旅行】LOSTのロケ地めぐりとふわふわパンケーキ

LOSTのロケ地めぐり

ウェルマートを満喫後

歩いて移動することに。

 

だってトロリーは台風の影響で運休だしね。

 

風が強くて時々小雨が降っていたけど

傘をさしている人は誰もいませんでした。

 

今回のハワイ旅行の目的のひとつが、LOSTのロケ地めぐり

彼がね、海外ドラマが好きで

LOSTの大ファン。

 

私はそこまで思い入れないけど

せっかくハワイに来たことだし一緒に楽しむことに。

 

まず一つ目のロケ地がここ。

ハワイコンベンションセンター

f:id:kouso0706:20140809072543j:plain

 

LOSTではシドニー空港として

撮影されてましたね。

 

このエスカレーターがまた、すごい長い!

上に上がるエスカレーターに乗ったら

高所恐怖症のわたしはガクブルに。。。。

 

 

お昼はふわふわパンケーキ

空港ロケ地をあとにして

ちょうどお昼時だったので

行きたいと思っていたパンケーキ屋さんに行くことに♪♪

 

ちょうど歩いていける距離だったんだ♪

 

f:id:kouso0706:20140809074049j:plain

 

Cream Pot★

空前のパンケーキブームだからね。

正直、パンケーキでなんでそこまで盛り上がるのかなって

思っていたけど、どうせなら食べたいなと思い行きました!!

 

店内は日本人だらけですよ。

 

12時ごろに言ったけど、並んでいたのは2組でした。

でも、私たちが並び始めたあとに

ぞくぞくと列が伸びてました。

 

パンケーキも、フルーツ山盛りのやつとか

ホイップクリーム山盛りのやつとか

色々お店の種類があったけど

Cream Potのスフレパンケーキっていうのが気になり

ここに決定♪♪

 

f:id:kouso0706:20140809082716j:plain

 

ひとくち食べて、フワッフワ!!!

これは本当に食べてよかった~~

卵白でふわふわで美味しい!!

 

きてよかった~

幸せじゃ~~

 

大皿だったけど、ふわふわで口当たり軽いから

ぺろりと食べちゃいました★

 

 

Cream Potのパンケーキに大満足したら

またLOSTロケ地めぐりスタート!

 

今度は海沿いにいくことに♪

f:id:kouso0706:20140809094210j:plain

 

LOSTロケ地めぐり続きます→